2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.10 (Tue)

04/09のツイートまとめ

paryan1919

エメリ:「チームは勝利の感覚をも手にした」 - http://t.co/MJB7IS74 http://t.co/VALzgtYY
04-09 23:54

グアイタ:「マドリーとのドローはチーム全員で得た成果」 - http://t.co/MJB7IS74 http://t.co/hEptLFA8
04-09 23:53

04:29  |  管理人5号のひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.26 (Mon)

03/25のツイートまとめ

paryan1919

リーガの名物審判イトゥラルデ・ゴンサレス氏が引退 - http://t.co/MJB7IS74 http://t.co/1tBmEQfM
03-25 02:05

ベティス、給与保証協定で財政破綻から救われる - http://t.co/MJB7IS74 http://t.co/mZDsWXtW
03-25 02:03

04:31  |  管理人5号のひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.23 (Fri)

03/22のツイートまとめ

paryan1919

28分のデアルベルトのハンドでPKのジャッジは問題外。明らかに相手側のPA内でのハンドだったし、後で抗議したらカードは取り消されるでしょう。
03-22 05:01

20分にそのパブロ・アルバレスの退場があったけど、あの時間でレッドは重いと思う。決定的シーンだったのでカードは間違いファールを受けたのはPA外だったしね。
03-22 04:59

左サイドで起用されたジョナス。ソルダード、アドゥリスと3人のFW同時起用を試したのだけれどあまり左サイドは機能していない印象。P・アルバレスの好守もあって一人少なくなるまで完全に押さえられていました。
03-22 04:57

先制点のシーンでGKの前に居たアドゥリスは完全なオフサイドポジション。プレーに関与していないのだけれど、主審によっては取る人も多いので助かりました。
03-22 04:55

先制の前のシーンでパブロはPA内右で抜け出す絶好のシーンがあったのですが、シュートは撃たず、ファーポストに入って来たアドゥリスに合わせたのだけれど、あまりパスの質が良くなかった。あの先制ボレーはそれを打ち消す素晴らしいゴールだったと思う。
03-22 04:53

サラゴサ戦、毎回後味の悪い試合になるけど今日のは特に酷そう。8分の先制点、右サイドバラガンのスローインにうまく飛び出したソルダードのショートクロスをパブロが見事なボレーを左下に決めました。スローインでオフサイドにならない事を利用した素晴らしいプレーでした。 #valenciacf
03-22 04:51

04:29  |  管理人5号のひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.20 (Tue)

03/19のツイートまとめ

paryan1919

ビジャレアル、モリーナ監督解任なんですね。
03-19 04:01

@mamad845 後でチェックしておきます!
03-19 03:52

試合終了。0-3! バレンシア、今日は素晴らしい内容でした。ソルダードも良かった。このパフォーマンスを続けられたら良いですね。
03-19 03:51

90分、ソルダードの頭の流し~ピアッティがPA内左からシュート!!!GKに弾かれる。リバウンドをゴール前で拾ったソルダードが戻して、アルバがシュート!シュートはクリアされる。惜しい!!
03-19 03:49

アディショナルタイムは2分。ムニアイン、荒れてるな~
03-19 03:48

89分、PA外中央手前からピアッティのシュート!シュートはバーを越える。惜しい!
03-19 03:47

88分、パレホのスルーパスにピアッティがpA内右へ抜け出す!しかし潰されて倒れてしまう。
03-19 03:47

87分、PA外右横のブルーノのパスからソルダードがPA内右からシュート!!惜しくも左へ外れる。
03-19 03:45

トパルは右足を引き摺ってかなり痛そうです。無理しなくても。
03-19 03:44

ソルダード、ハットトリック達成。おめでと!
03-19 03:43

04:30  |  管理人5号のひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.18 (Sun)

03/17のツイートまとめ

paryan1919

試合終了。1-1。決着はスタジアム・オブ・ライトへ持越し。残念だったけど、先制されたのによく持ち直したよ!
03-17 23:39

ロングボールだけってのも勿体無い。もっとサイドから崩しても行けそうなのに。
03-17 23:36

アディショナルタイムは3分。
03-17 23:35

イェラヴィッチ、この主審に言っても無駄だから。
03-17 23:34

モイーズ親分が飛び出し掛ける位惜しかったけど、相手GKのファインセーブに防がれる。
03-17 23:34

86分、左CKからヨニーがPA外右からシュート!リバウンドをイェラヴィッチがシュートするも弾かれる。惜しい!
03-17 23:33

ベインズ!!
03-17 23:31

オズマンが右サイドへ移って、ストラックアルルシとイェラヴィッチの2トップに。
03-17 23:31

84分、ドレンテに代えて、ストラックアルルシ。
03-17 23:30

アルルシ、スタンバイ!
03-17 23:29

04:30  |  管理人5号のひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
